オオデマリのすごいことすごいこと-【海の見える杜美術館】

広島では、5月3日、4日、5日と
フラワーフェスティバルが開催されています。
お花を見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

また、杜の遊歩道でもたくさんの花が次々と咲いています!
フラワーフェスティバルに行けなかった方、
好きなお花を見つけたという方は、ぜひお越しくださいね。

N.T

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (1)

続きを読む(青色の日付あるいはContinue readingを押してください)

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (2)
遊歩道入口のトンネル
カロライナジャスミンのとてもいい〜香りが立ちこめています

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (3)
同じく遊歩道入口トンネル フジ

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (4)

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (5)
20140504オオデマリのすごいことすごいこと (6)
モッコウバラ(白・黄)

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (7)
20140504オオデマリのすごいことすごいこと (8)
ハナミズキ

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (9)
20140504オオデマリのすごいことすごいこと (10)
オオデマリ

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (11)
絵で描いたような葉が可愛らしかったです。
トレースしたら印刷物のいい素材になりそうです。

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (13)
20140504オオデマリのすごいことすごいこと (12)
そしてオオデマリ
至るところでオオデマリパラダイスが起きてました。

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (14)
20140504オオデマリのすごいことすごいこと (15)
どんどん成長してます。カシワさん

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (16)20140504オオデマリのすごいことすごいこと (17)
バルカンッ!
名前がカッコいい(※ッはいりません)(※バイクでもありません)

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (18)
アヤメ

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (19)
20140504オオデマリのすごいことすごいこと (20)
そしてコデマリ

20140504オオデマリのすごいことすごいこと (21)20140504オオデマリのすごいことすごいこと (22)



遊歩道の緑が日に日に色濃くなってきた今日この頃でした。