実〜。【海の見える杜美術館】

杜の遊歩道の至るところで実が生っていました。

20140516実。-1

続きを読む(青色の日付あるいはContinue readingを押してください)
【キンカン(金柑)】

20140516実。-2
【梅の実】
梅酒つくらないのかな〜?

20140516実。-3
【蠟梅の実】ってこんな形なんですね!

実は一旦おいといて。

20140516実。-4
20140516実。-5
【シロタエギク(白妙菊)】

葉っぱが雪の結晶みたいで個人的に好きです。
全く関係ないですが、
ディズニー映画のアナと雪の女王を思い出しました。
皆さんは見に行かれましたか?私は一応見に行きました。
はい。

開花時期は6〜8月なので、まだちょっと先の話ですね。
きれいな黄色い花を咲かせてくださいな。

20140516実。-6
美術館前坂道のツツジが花を咲かせ始めた今日この頃でした。

 

N.T